2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

メディア: この商品を含むブログを見る ダコタ・ファニングタソ(´Д`;)ハァハァ・・・・・・ではないのであるが、この子役のダコタ女史、風評の通り非常に何と云うか演技が上手いのである。演技の「え」の字も知らぬ僕が言うのも難であるが非常にとても何と…

日記

午前中説明会。説明会つまらない。映像がちょっと痛い。説明会後、適性検査を行い、エントリーシートを書かされる。終わった人から随時退出して良いとのこと。さあ終わった、よしよし帰ろうと帰り仕度をしていると人事の女性方が「エントリーシートと適性検…

日記

最寄駅近くの横断歩道で自転車に乗った40代後半のおじさんが前を歩いている女性を避けようとしてコケた。少し躊躇ったが自転車を起こしてやり、「大丈夫ですか?」と声を掛けた。おじさんは「ありがとう。ありがとう。実は少しお酒を飲んでて。へっへっへ」…

小説

脳男 (講談社文庫)作者: 首藤瓜於出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/09/12メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (88件) を見る 最近集中して本を読む暇がなかった。いや、前と何ら状況は変わっていない。ただ何となく読まないでいることで…

日記

例えばプリンが大好きで。例えばケンタッキーが大好きで。毎日毎日プリンを2個食べたり。毎日毎日ケンタッキーを食べる。ある日プリンを、ケンタッキーを食べようとそれを眺めると吐き気がする。昨日までは大好きで、周りからは偏食とまで言われていたのにも…

日記

Hip Hop shit!(引越し!) Hip Hop shit!(引越し!) Say that Hip Hop shit!(さっさと引越し!) She backs zone!(しばくぞ!) 頭から離れない

日記

合同説明会なるものに。やはりこの時期ともなると合説に出展する企業は鳴かず飛ばずの企業が多いのだろうか。パチンコ業界にフード業界が目白押し。そんな中、1社だけ興味を惹く企業が。文系でもSEになれるとのこと。みっちり研修を受けるのだろうどそれでも…

日記

サークルの合宿に行ってきた。場末の温泉街でありながら僕等の泊まった旅館は200人以上宿泊可能な雰囲気の良い老舗だった。観光バスを降りて部屋に各自荷物を運び入れる。長時間の移動で疲れていたのか僕は部屋に着くとすぐに眠ってしまっていた。6人部屋の…

日記

何なのら?どうちてこんなことになってちまったのら?ボクには理由がわからないのら。今日は昼過ぎに起きて、おにぎりとスクランブルエッグとハムとコーンポタージュを食べたのら。そのあと犬の散歩に行ったのら。確か20分ぐらい歩いたのら。ポカポカあった…

日記

ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ…

日記

髪を切る。美容師さんと映画の話で盛り上がる。良い人だ。沖縄出身らしい。確かにちょっと沖縄っぽい。でもオレンジレンジとかはあんまり聴かないらしい。沖縄の人は皆オレンジレンジとかD-51とかを聴いているのか思った。これはどうやら偏見だったらしい。…

日記

知らない電話番号からの着信で目を覚ます。結局出られなかった。誰だろうか。バイト採用してくれた出版社であろうか。しかしながらその出版社には明日断りの電話を入れようと思う。非常に心苦しい。せっかく採用してくれたのに。一度「ありがとうございます…

日記

学校の授業履修ガイダンスに。楽観視してたが案外ヤバいんじゃねえかな?俺。結構学校に行かないとヤバいんじゃないかな?俺。その後男たちと非生産的な会話を楽しんだり。ネットを楽しんだり。ネットで就活サイトを閲覧して悲嘆したり。瞬間瞬間は楽しいの…

日記

新年度。何も変わらない。変える為にスパイダソリティアとソリティアをアンインストール。