日記

 何なのら?どうちてこんなことになってちまったのら?ボクには理由がわからないのら。今日は昼過ぎに起きて、おにぎりとスクランブルエッグとハムとコーンポタージュを食べたのら。そのあと犬の散歩に行ったのら。確か20分ぐらい歩いたのら。ポカポカあったかくて、桜がとてもキレイで気持ちがウキウキちたのら。途中子犬が歩いていてとても可愛かったのら。散歩から帰ってからはパソコンを立ち上げてネットサーフィンをちたのら。あとは漫画を読んだり音楽を聴いたり勉強をちたり、いつも通りの過ごち方だったはずなのに。はずだったのにどうちて?どうちて今まで備蓄ちてきたちょっとエッチな動画が消えているのら!?2ギガぐらいあったはずなのにどうちてなのら?ローマ法王様がちんじゃったから?ボクのパソコンにも不幸がきちゃったのらか?今まで積み重ねてきた日々が水の泡になってちまったのら・・・・・・。熊が冬眠のために食べ物を穴に貯めていたのに目を離している隙にホームレスが食べてちまったようなそんな気分なのら。それはちょっと違うのらか?とにかく。とにかく死にてぇ・・・・・・こんな阿呆みたいな文章をタイピングして更に死にたくなった・・・・・・のら。_| ̄|○