2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記

その女性は「かをり」と名乗った。本能的に、そういうことなのだろうと僕は察した。女性は20代前半で健康的な顔に体躯で何とも好感が持てた。しかし、どうやらそれは異性への印象だけらしい。かをりは女に嫌われる女だと自覚している。更にそれで女に嫌われ…

夢日記

駅まであと5分ぐらいだろうか。少し汗ばんできていた。晩夏の太陽はジリジリじんわりと紫外線を浴びせてくる。歩く脚を早めた。時間が迫ってきていた。すると車道を挟んだ向こう側の歩道で右往左往している女性が目に入る。文字通り、道を見失っているよう…

日記

大学の友人等と立ち飲み屋に行った。安い酒と安い肴を提供してくれる優良店である。立って飲むから酔いは早く回るし、安いからどんどん注文する。それでも1人あたり2千円程度で済むのだから学生にはありがたい。 ビール→焼酎水割り→ビール。僕は今、中学生…

夢日記

起きたら汗だくだったので、軽くシャワーを浴びて外出した。高校の時の友人が、ルームシェアを始めたというので部屋を見に行った。3DKとかの部屋を借りているのかと思いきや一軒家だった。しかも「デザイナーズ」みたいな家だった。かなり圧倒された。小…

日記

東京国際ファンタスティック映画祭に行ってきた。友人と。といっても僕等が行ったのはメインのオールナイト上映ではなく、「デジタルショートアワード600秒」の審査会にである。「デジタルショートアワード600秒」とは、600秒という短いような長いような時間…

日記

主な登場人物 ・僕 ・よく会う男友達(以下:♂友) ・銀座の展覧会で久しぶりに会った女友達(以下:♀友A) ・山口から旅行に来た女友達(以下:♀友B) ・僕と同じ最寄駅に住む女友達(以下:♀友C) 竹馬の友、とはいかないけれども、高校の友人が東京に…

コズミック流 (講談社文庫)作者: 清涼院流水出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/04メディア: 文庫 クリック: 33回この商品を含むブログ (76件) を見るジョーカー清 (講談社文庫)作者: 清涼院流水出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/04メディア: 文庫 ク…

日記

『ez TV』が終わって始まった爆笑問題と阿川さんの番組。「チョイワルおやじ」と対を成す、艶女と書いて「アデージョ」を流行らそうとしている動きがあるらしい。VTRにいく前にジローラモが「チョイワルおやじ」とは一体どのようなものなのかを解説してく…