日記

前回の更新から7ヶ月ですか。そうですか。ここ最近はちょこちょこと某有名なSNSで日記を書いたりしてきたのだけれども、正体がバレているスペースで日記を書くというのは非常に詰まらなくなるというか、ここでもまあ正体は多少バレてはいるのではあるが、まあ不特定多数に見られる可能性がより高い場所なので、ちょっと過激にいこうかと。

とりあえず日曜日のこと。
日曜日は起き抜けに発泡酒を飲んで、部屋の掃除をし、近所の野球場で少年野球の試合を観戦しつつカレーマン発泡酒や氷結ストロングを飲んで死ぬほど酔っ払った。まだ笑天始まってない時間なのに。

クソ。mixiに書いてた時と変わってないぞ…。次回から動画とか画像とか貼っていこう。