2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人でなし稼業 (新潮文庫)作者: 福田和也出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/07メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る 上の日記を書いてた人は削除されたようです。これからは新しい僕がこの日記を継続させることになりました。 …

日記

高校の友人(女子)2人と新宿に飲みに行く。アルタ前という頭の悪い集合場所であったのだが。アルタの正面にいるのは気が引けるので、アルタから少しずれた場所に立っていた。そこへ友人2名の姿が見えてきた。居酒屋の勧誘を受けている。まんまと引っ掛か…

黒冷水 (河出文庫)作者: 羽田圭介出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/11/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (30件) を見る この本にあるのは圧倒的な闇。それも黒ではなく、深くて暗い濃紺。どうだろうか?本の巻末でこ…

日記

髪を切りに美容室へ。洗髪されて、椅子に案内された。目の前にあるファッション誌を手に取る。雑誌に目をやっていないと目線を何処へやって良いのかがわからない。僕は雑誌を広げた。各都市のお洒落ショップ店員のスナップが並んでいる。札幌・仙台・東京・…

99%の誘拐 (講談社文庫)作者: 岡嶋二人,西澤保彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/15メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 103回この商品を含むブログ (253件) を見る ふと、新宿紀伊国屋2階の文庫コーナーを通りかかると平積みに次ぐ平積みで大プッシ…

日記

学校の友人宅で酒を飲む会が催された。家主がバイトで不在のまま、暇人がまず3人集まり、スーパーマーケットで買物をした。酒と鍋っぽいものが食べたかったので鍋の具となりそうな食材をカゴに放り込む。あと屑肉を寄せ集めて形成されたアメリカンな缶詰、…

Wドライヴ院 (講談社文庫)作者: 清涼院流水出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/08メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る 流水大説。完全なミステリーではなく、超越的な出来事を織り交ぜた話が2話収録されている。どちらのエピ…

映画

SAW ソウ DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (724件) を見る ↑は『saw』の最初のやつなのだけれども。2の方を観ました。先日、観ようと思ったの…

日記

何と言うか。そう。何と言って良いのか。なかなかどうしてどう表現して良いものか。学術的な言い方では「事故る」というのだろうか?兎も角。そう。事故った。 毎月1日は映画が1000円で観られる日なので、僕は『saw2』を観に行こうと家を出た。2年乗ってい…