2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超人計画 (角川文庫)作者: 滝本竜彦,安倍吉俊出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/06/23メディア: 文庫 クリック: 40回この商品を含むブログ (117件) を見る エッセイで正に感じさせられたが、この人はきっと気が違った人なのだと思う。脳内彼女とのやり…

日記

2回目の同期飲みというのですか?大いに盛り上がった。僕の中で「サブカル君」という仇名の彼は仕事が忙しいとのことなので、1時間遅れの登場となった。やはり主役は遅れてやってくるものだ。最初の1時間、僕はちょこちょこと他の方々と会話を交わした。彼が…

日記

実はミサイルの一発は日本の何処かに着弾していて、政府もマスコミもそのことを知ってはいるのだけど、公になってしまうと日本中がパニックに陥り、朝鮮人への粛清が始まってしまうのを恐れ、大衆には知らせていないのではないかと勘繰ってしまう。東北か北…

音楽

恋のウルトラ大作戦アーティスト: すかんち,ローリー寺西,Doctor田中出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1990/07/21メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る 今更ながら、すかんち初体験。中学生、高校生男児の淡い…

日記

雨が降らなかったら行く、と決めてたからまた行ってしまいました。テレビか雑誌で観たことある顔のおじさんがいたけど、何関係の人だったか、名前の断片すら思い出せなかったので、それぐらいの人なのかも知れない。社会的に地位のある人だとは思うけど。そ…

日記

折角の代休を腰のリハビリとジャンプを読むことと録画しておいたリュウケンドーとボウケンジャーと仮面ライダーカブトを観ることだけに費やしたのは暑さと、いつ降ってくるかわからない夕立への恐怖のせいであって、本来ならばミニシアター系の糞みたいな映…

日記

新宿へ向かう電車の中、木村カエラ似の女性を見た。目元と髪型が似ていたのだが、「似てるなあ」と思いながら僕はぼんやりと眺めたり眺めなかったりしているうちにいつの間にか眠ってしまっていた。新宿に着く直前で目が覚め、ある種の錯覚を覚えた。目の前…