日記

 日記です。菅野美穂リア・ディゾン柳原可奈子が可愛くて仕様が無いです。柳原可奈子の事務所と職場が近いので、待ち合わせしたいぐらいですが、それはストーキング行為となるので控えてます。でも上島竜兵さんと劇団ひとりは見ました。
 というわけで、何が言いたいかと言うと何も言いたくないというか、殊能将之の『黒い仏』を読んだところ、『ハサミ男』の刷り込みがあったからなのか本格ミステリかと思いきや…(以下ネタバレなので書きません)といった感じなので、裏切られがあったり、全ての殺人事件がもしやこうだったり…思案したりとなかなか読み応えがあったというかなかったというか、そんな感じです。
 あと、ガール度の高いブログを読むとやんごとない気持ちになるというか、良いなあという気持ちになるというか、本当に僕も新垣結衣に生まれたかったというか、もっとガール度を正面から受け取れる人になりたいと思った次第です。つまり、流行の言葉で言うところの「私は貝になりたい」といった感じです。貝の中で好きなのはトリ貝、ホッキ貝、牡蠣、アサリ、蛤、サザエ、鮑、赤貝、ホタテなんかです。貝なら基本的に何でも大丈夫です。特に大きなシャコ貝とドリアンのペーストと青いパパイヤをオーブンで焼いたやつが食べてみたいです。(分かる奴だけ分かれ)