日記

おおおおお俺、久々に日記書くけど、それは銭にならないから。
文章書くっていうのは、本当にお金が貰えるか貰えないかの瀬戸際だけど、
本当に銭が欲しいので、どこかの編プロさん、何か切羽詰った仕事があれば
お仕事引き受けます。一応下っ端だけどそういった本職というか版元の端くれです。

閑話休題

今日は色々国際的な仕事をした後、
林檎じゃない方の椎名さんに出会って感謝感激というか
岳物語以上にジーパンに愛着を持てたというかまさかあんなに近くに寄れたなんて、
椎名さん、椎名さんよ。
もう東海林さだおさんと一緒にグビグビやったりしないんですか?
僕は大ファンです。
今度会社に企画を出すんで、社長とか専務も納得させますんで、
本の雑誌とか大好きなんで、よろしくお願いします。
本当に。マジで。良い人でした。