音楽

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

何故このCDを買ったかというと初回特典にはDVDが付いてくるからだと聞いたからです。DVDには3曲のPVが入っていて、僕の目的は『メランコリニスタ』という曲のPVでした。以前、テレビでこの曲のPVが流れているのをチラっと観てからというもの、いつDVDが出るのか、と首を長くして待っておりました。凄く良い感じの衣装で、凄く良い感じに振る舞う、母親として最大の不幸から立ち直ろうとしている30半ばを迎えるシンガーYUKI女史のその振る舞いに、どんなAV(オーディオヴィジュアル)よりも淫猥な印象を受け、もうそれはそれは3400円払った甲斐がありました。DVDを観ている間はYO-KING並みに穴を掘り続けていました。もう軽蔑してどうぞ。