音楽

サイケデリック・アンダーグラウンド(紙ジャケット仕様)

サイケデリック・アンダーグラウンド(紙ジャケット仕様)

新宿ディスクユニオンプログレ館にて1400円で購入。仕事の合間に買ったものである。外に出ると本やら雑誌やらをつい買ってしまうので金がすぐ底を尽きそうだ。職場近くにブックオフが無くて本当に良かった、ああゴッド。あったら毎日散財に次ぐ散財であっただろう。
プログレって何だろう?このCDを聴いているともう何が音楽で何が雑音なのかがよくわからない。それがきっとサイケデリック。いつ始まって、いつ終わったのだかわからないアルバムをボーっと聴いていると何も考えられなくなってくるのでそれがきっとサイケデリック。金があったらもっとプログレCDを買いまくってやるっていうのに未だ財布は学生以下であるからもう生殺し。これがきっとサイケデ、じゃないな。聴いてみると良いと思うよ。