日記

 友近って可愛いと思うんです。可愛いというか、整った顔をしていて綺麗と言いましょうか。初めてテレビで観た時から、嗚呼良いなあって感じたんです。そして最近は友近熱が急上昇していたんです。『なるトモ!』?ですか?その『なるトモ!』っていう関西制作の番組に友近がゲストで出てて、何でかその日は普段の1.6倍ぐらい綺麗だったんです。それからですかね、この友近を見る目が変わったんです。ネタは正直「う〜ん」って首を傾げてしまうこともあるんですよ。でもヴィジュアルがああでしょ?だからもう、どうだって良いんです。そりゃあ友近さんからしてみれば、芸人なんだからネタを見て貰わなきゃ、って感じなんでしょうけどね。ただそこらへんは個人の趣向ってやつだと思いますよ。ははは。
 『バク天!』の友近可愛かった。メイド萌えとかそんなんじゃなくてああいうのも良いなあって。でも若いメイドさんと並ぶとやはり年齢を感じざるを得ない。しかしながらまあ若いメイドさん友近と同じ年になったらどうか、ってことだよな。