日記

writer2006-01-20

 1限の時間に試験を受けて、図書館で新聞を読んで、生協で『サイゾー』と『SPA!』と『mina』を図書カードで買って、フリースペースで一通り読んでたら結構な時間で、昼食にスパゲティを食べて、何人かと会話して、「これで○○さん(←僕の名前)と学校で会うのって最後になるのかも知れないんですね」って言われて、嗚呼そういわれてみればそうだなって思って、家に帰って、犬の散歩に行って、パソコンを立ち上げて、弟からPS2を借りて、頓挫していたドラクエⅤを始めて、ジャミを倒して、夕飯にビーフシチューを食べて、ネットでドラクエの情報を調べて、7&Yに登録して、ガンプラの入門本を注文して、mixiガンプラコミュニティに参加して、タモリ倶楽部空耳アワードを観て、今パソコンの前でこの日記をつけていて、この後は風呂に入って、またドラクエして、寝ようと思っている。こんな1つの文章で句点ばっかり使う奴は下手な文章しか書けない奴だとちょっと見下したりする。だから文章は簡潔な文の連続で接続詞を洒落込む感じが良いと思う。
 あと、やっぱりアメリカ産牛肉から危険部位が出てきて、また輸入禁止措置が取られた。僕の思った通りの展開だ。でもまさか輸入解禁1ヶ月でなるなんて早過ぎ。昨日焼肉を食べたことを後悔。ハチノスって危険そうだよな。
 それと。YUKIの新曲のPVエロ過ぎ。DVD付きなら絶対買う。YUKIのここ1年の事情なんかを踏まえて観るともっと何か切なさを帯びたエロさを感じられる、鬼畜にはお奨めのPVだと思った。あと、全国に1人ぐらいは「紅井 圭」(べにい けい)って人がいそう。これが最近よく考えること2つ。こんなことで社会人になれるのだろうか?