日記

せっかく普段より2時間ぐらい早起きして新宿まで行ったっていうのに、何故ロフトプラスワンの昼のイベントがオーケンののほほん学校よりも混雑しているのか。開場までは近くの公園で待機ということなのでとぼとぼと公園目指して歩いていると目に入ってきたのは人の海、人の海、人の海。これは絶対に立ち見だ。人間が犇いている。乗車率120%ぐらいであろうか。公園には日差しと湿気と人の熱気。Tシャツが肌にピッタリと密着するほどに汗。4時間近くも立っていられる体力が僕にはあるだろうか。立ってはいられる。しかし脚、腰の痛みに耐えながらのイベントというのは心から楽しめそうにない。口惜しいがタクラビジョンを断念。畜生新宿。畜生人間。畜生暑さ。畜生俺のリサーチ不足。、マッドビデオで大笑いしたかったのに……。