日記

これは夢の中の話であって現実でこのようなことをすると法律に抵触し、きつく罰せられます。
麻雀で勝った。わざわざ新宿の雀荘にまで行き、徹夜でやった甲斐があった。7000円近く勝った。それにしてもどうして僕は就職活動もしないで麻雀をしているのだろう?うーんうーん・・・・・・ここで目が覚めた。目を覚ますとそこは新宿の雀荘であった。何なんだこれは?夢から覚めたらまた夢の中にいる。実に不思議な夢であった。僕は新宿のインドカレー屋に足を運びベリーホットなカレーを食べて唸った。苦しんだ。ベリーホット過ぎて吐きそうだった。胃が熱い、胃から不快感が込み上げてくる。うーんうーん・・・・・・。気が付くと僕は12時ちょうどにアルタ前でカメラに向かって手を振っていた。何をやっているんだ?何故こんなことをしているんだ?うーんうーん・・・・・・。気が付けば僕は京王線の車内にいた。何だこれまでの全てが夢だったのか。それにしても本当に変な夢だったな。無限にループするんじゃないかと思ったよ。家に帰ってうんこをしたら肛門がヒリヒリした。辛い物なんて食べて・・・・・・あっ!
という夢。悪夢。

『HIGHWAY STAR』には遠過ぎる。