映画

ロック・ユー!― コレクターズ・エディション [DVD]

ロック・ユー!― コレクターズ・エディション [DVD]

 高校の時、若しくは卒業直後に観たはずなのだがどんな内容だかすっかり忘れていた。娯楽映画であることには違いない。QUEENの「ROCK YOU」が使われているのは冒頭の部分だけ。だけど観ちゃう。娯楽映画だもの。楽しめればそれで良い。映画館で千何百円払って観るとするならば怒りを覚えるかも知れん。だけどテレビでやってくれるのならば。酔っている俺に見せてくれているのならば全く問題ない。メチルアルコールといえば良いのか。安泡盛を五分の三升飲んだ俺ならば、そう、楽しく観れるわけだ。
 兎に角内定が欲しい。それだけだ。契約社員でもアルバイトでも良い。自分の好きなことがやれる。何て素晴らしいことなのだろうか。是非僕を採用して下さい。何でもやります。