日記

飼い犬の散歩に行く。
午後3時半ということで小学生、中学生、高校生の下校時間とぶつかる。
平日の昼過ぎにジャージ上下で散歩している20代前半のこの俺を見て
フリーター、若しくはニートだと思っているんだろ?
違うな小・中・高校生よ。俺はまだまだ学生だゼ。馬鹿にするのも好い加減にしろよ。
中学生の癖にスカート短く穿きやがって。寒いんだろ?
脚が長く見えるから、という理論で俺を振り払うつもりか?
寒いから下にジャージを穿いてるんだろ?
ジャージはOKなのか。ジャージなら格好悪くないんだな。
これが股引となると途端に格好悪い、ダサい等という烙印を押される。
俺が中学生の時に朝寒くて着替えるのが厭だったから下にパジャマを着て行ったんだゼ。
その日体育があることも知らずにな。
笑うが良いさ。だが下にジャージを穿いてるお前等に俺を笑う資格は無いゼ。
資格試験を受けてきな。下にジャージ穿いてても笑って良い権利の為に資格勉強に励むが良いさ。
それにしても最近の中学生は発育が良いな。
高2ぐらいに見えたゼ。
俺が声を掛けた途端に条例違反だからな。怖くて声掛けられねぇよ。
成人してる女性にも声掛けられないけどさ……。
わかってるんだゼ。自治体が俺を陥れようとしている。絶対そうだ。
俺を捕まえたくて仕様が無いんだろ?
そんな条例を制定したって無駄なんだからな。
俺はロリコンじゃあねぇ。中学生には興味がねぇ。
それにしても最近の中学生は発育が良いな。
コンビニの前にいた女子中学生2人。絶対俺のこと見てたな。
凄ぇ視線感じたからな。振り返るフリしてチラッと見てた、ってこと知ってるんだゼ。
でも女子中学生から声掛けられてきても俺は何にも応じないゼ。条例違反になるしな。
まず第一に俺、ロリコンじゃあねぇ。中学生には関心がねぇ。
それにしても最近の中学生は発育が良いな。