酔っ払う

最近は酒と薬を飲まなきゃ眠れない。
さっきもいいちこのオレンジジュース割を4杯とストレートを数口飲み、抗うつ剤も飲む。
今日も(正確には昨日も)すこやかクリニックへ行ってきた。
先生が本当に良い日人。話しやすい。世の中の全ての人間が彼だったら良いのに。
酔ってる+薬が入ってる状態のこのブログはどうなっているのだろう?
明日素面で見る時が楽しみで不安だ。
最近先のことを見据えない、今さえ良ければそれで良い。という思考に陥っている。
刹那過ぎる刹那過ぎる想い抱えたら、愛し過ぎた愛し過ぎた僕がわかるはず。
テレ朝がUnderWorldを使ってることに腹が立つ。UnderWorldはばっちりキまるアーティストの一組だと思う。
あとはやっぱり電気グルーヴね。彼等は凄い。勿論マリンのソロ(っていうか今はソロまっしぐらでクラフトワークの10年先をいってる感じ)もばっちりキまる。
嗚呼単純作業のお出ましだ。鳥肌実のようにインドへ行って何かを失い、何かを得てきたい。