日記

一人暮らしをしてようやく1ヵ月。遂にネット環境が復帰。しかし、ネットの開通には部屋に作業して下さる方が2人も来て、それがお二方とも筋肉質で屈強。正に今が働き盛りといった具合で、もし自分が女だったらいつ襲われてしまうのかという不安で男の友人でも呼んでいたところだけど、幸い男に生まれてきていたので、ちょっとドキドキする程度で済んだ。
忘れないうちに最近のお気に入りを羅列
チャットモンチー…もはやiPODでは『生命力』と真心ブラザーズ中島みゆきしか聴いていない。
福満しげゆきの奥さん…可愛すぎ。モーニングとアクションが楽しみでならない。ガール度高し。
へうげもの…まさか『度胸星』よりは面白くないだろうと思いつつ一読…織田信長カッコ良すぎ。そりゃ子孫も飲酒運転の一度は二度してしまう。
まあ、漫画とちょっとしたJ-POPが心の支えです。