日記

 冷房を入れず、冷凍庫に1時間15分入れてキンキンに冷やしたビール(偽)を飲む。旨い。酒に対しての「うまい」は「美味い」よりも「旨い」が合っていると思う。
 特に深夜が良い。ラジオを聴きながらパソコンの前で新作映画情報を眺めながらボーッとしてるといつの間にかめざましテレビが始まっている。そうするともう、その1日はどうでも良くってそれの連鎖。明日は外に出ようと思う。雨だったら厭だなと思う。


 ドラマ「電車男」を観てようやく伊東美咲の素晴らしさに気付かされた。前々から綺麗な人だとは思っていたけれど可愛さも兼ね備えているとは。あのエルメスの役だからこその可愛さであって、伊東美咲本人に可愛さがあるのかはわからんが、僕にはメディアリテラシーというものが無いのでもう伊東美咲はとんでもなく可愛いことになっている。でも「女王の教室」を観て苦情をテレビ局に垂れる奴は阿呆だと思う。阿呆だろ。でも伊東美咲は凄い可愛い。つーかエルメス良い。
 この文章を読んだ人はきっと僕のことを阿呆だと言うでしょう。そうなんです。正解です。最近下ネタ(とんでもなく下世話な)が大好きだし。