日記

 「NANA」って漫画が流行っていることは知っていた。実写映画が公開されることも知っている。トリビュートアルバムに大塚愛なんかが曲を提供していることも知っている。だけどSEX MACHINEGUNS大塚愛と同様に曲を提供していたとは知らなんだ。NANAファンはSEX MACHINEGUNSをどのように受け取っているのだろう。
 「嗚呼、変な曲を五月蠅いメロディに乗せて唄う輩だな。コミックバンド?」
 という風に思っているのだろうか。それ程SEX MACHINEGUNSに思い入れは無いがSEX MACHINEGUNS好きの人はどうなんだろう。果たしてSEX MACHINEGUNS好きの人とNANA好きの人と被るのだろうか。
 本題はここからであるが。NANA好きのSEX MACHINEGUNS初聴の女(邦楽ならナンバガレミオロメン。洋楽ならCOLDPLAY等が好き。)はSEX PISTOLSが好きだと思う。好きかどうか知らんがSEX PISTOLSのTシャツを着ることを厭わないはずだ。
 彼女たちの中でSEX PISTOLSの「SEX」は「アメリ」に出てくるような「SEX」(アメリにSEXシーンが出てくるか知らんが)、若しくはレディコミで描写されるような「SEX」で、SEX MACHINEGUNSの「SEX」はVシネに出てくるような「SEX」だと認識されているに違いない。そうだ。絶対にそうに違いない。もうそういうことにしてくれ。じゃないと駄目なんだよ〜。納得しないんだよ〜。夜も眠れないんだよ〜。嗚呼俺気持ち悪いな。
 誰か絶対に受かる面接方法を教えて下さい。あと万が一僕が契約社員かバイトになっても差別しないで下さい。無視しないで下さい。お願いします。食玩のダブりあげます。