日記

集英社、ESで落ちる。やはり「わたしのAV歴」が駄目だったのだろうか。
時間に迫られて投げ遣りになってしまっていたしな……。洋ピンがどうとか書かなきゃ良かったな……。
と自己の非を認めるフリをしておいて自分を納得させようとする。後悔先に立たず。
せめてESだけでも通っておきたかった。これで一生をジャンプ読者として過ごさなくてはならなくなった。
編プロという道もあるにはあるが……。嗚呼。


で、SODの一次面接が近いうちに。面接なんて初めてだ……一週間以上も先なのに緊張してるゼ。
生まれながらにしてのビビり症。軟弱な心臓を持って生まれたこの俺。
就活初の面接がよりにもよってかなり入りたい会社になるとは。
もっと面接慣れしてから臨みたかった……。どもりまくり、詰まりまくり請け合い。