うむうむ

明日提出のレポートがあるのだけれど、土日でやろうと金曜日の時点では思っていたのだけれど、
未だに終わりは見えない。少しは見えてるよ、少しは。
だってテレビとかすげぇ面白いし、本とかすげぇ読んじゃったし、CDとかすげぇ聴いちゃったからね。
以前に新宿のディスクユニオンで買った「水中、それは苦しい」っていう心惹かれるバンド名のCDをやっと聴いた。
面白い。センスが溢れているよ、ジョニー大蔵大臣には。
何がすげぇっていうとMC。ライヴ盤だからMC入ってるっつーの。
演奏を聴いてると燃えてくる。自分でも出来るレヴェルだから。
これなら俺でもバンド出来るじゃん、って思ってそれからはどんなバンド名にしようかとか詞を考えたりしちゃっててもうレポートって何?