再び

TV Soundtrack

TV Soundtrack

またjackass the Movieを観に行く。
しかし今日は寒い。昨日はあんなにも暖かかったのに。冬が無ければ何人のホームレスが死なずに済むか。
冬が無くなったら無くなったで「秋寒ぃ」とかほざくのだろうけど。
兎に角jackass。馬鹿は何度観ても馬鹿でまた僕はゲラゲラと笑ってしまったのです。
「良い大人が」なんて言葉を21歳の自分に言われても中学生ぐらいから考えてることは変わってない。まだまだ餓鬼なわけだ。
この気持ち、世の大人たちも多少同じなのではないか。
その大人(20歳以上を大人と一括りにしてしまうのは成人式を見ると憚られるが)の最たる奴等がjackassである、と僕は言いたい。言う相手はいない。
もう皆DVD買ったら貸すから観れば良いと思う。
vol.2&vol.3はもう買ったから、貸すから、観れば良いと思う。