映画もあるでよ

データベースが無い。
チャック・ノリス in Breaker Breaker』というテレ東の深夜にやっていた映画を録画してた。
午前3時ぐらいからそれを観た。


テキサスシティというならず者の新しい町の悪徳警官にトラックを運転中に捕らわれた弟を助けに行くチャック・ノリス
テキサスシティは町ぐるみでワル。
酒の密造をしたり、よそ者は必ずぼったくる。警官も判事も悪徳。


チャック・ノリスは腕に定評のあるトラックドライバー。
腕相撲では負けたことがない。マーシャルアーツの達人であり、第三の眼を開眼している。
チャック・ノリスが兎に角強い。誰にも負けない。
最後にちょっと危機的状況があったものの第三の眼でその危機を乗り切る。
最終的には仲間のトラックドライバーが大集合。テキサスシティをトラックで潰して劇終。


素晴らしい映画だと思います。深夜のテレ東らしい映画だと思います。
相当暇なら観たら良いと思います。