廃人にはならない

昨夜は立ち飲み屋でしこたまアルコールを摂取してその後町田に向かいカラオケオールナイト。
何を唄った?覚えてない。あぁ、でもマリスミゼル人間椅子は唄ったなぁ。
他には…沢山唄ったんだがなぁ…?筋少電気グルーヴ及川光博、ミッシェル、ブランキー犬神サーカス団岡村靖幸唄った。
嗚呼、唄おうと思って探したんだけどスターリンINU頭脳警察と特撮は無かったなぁ。
何故これ程までに需要があるというのに巨大資本は庶民を、消費者を見てる振りして結局は何もわかっちゃいねぇ。
だから僕は『自衛隊に入ろう』を唄ってやったんだ。別に僕は左翼とかそんな思想は無いよ。
唯、高田渡の生き方は羨ましいなぁ。あとは中島らもの生き方とか。惜しい人がどんどん亡くなっていくよ。
と、僕はひねもすネットと接続、世界とコミュニケートしてた。サイトを見てた。
ベニテングダケとか売ってるサイトを見てた。セブンスヘブンを今度買ってみよう。
何かそっちの方が今の抗うつ剤より効きそうだよ。不安を取り除いてくれそうだよ。

悲しみジョニー [DVD]

悲しみジョニー [DVD]

これ欲しい。バイトを探して買うぞ。観るぞ。