情緒不安定


ちょうど1年ぐらい前にも「誰にも会いたくない」みたいな感情はあったけど今回はそんなのとは違う。
マジで人と接するのが怖いし、なるべくなら人との接触を避けたい。


常に鼓動がドキドキ云ってる。さっき犬の散歩に外に出た時何故だか急に涙がジワァっと出てきた。
何に対してドキドキしてるのだろうか?何が哀しかったのだろうか?訳がわからない。
唯、何かに対しての恐怖とごめんなさい、みたいな気持ちがある。
親や、友人、先輩、後輩。僕に関わる全ての人に謝りたい。兎に角謝りたい…。
どうすれば良いのかがわからない、そんなの皆わからない、僕の言っていることは唯の逃げ、
そうなのかも知れないです。でも今、今日の段階では逃げでも何でも良いです。
皆さんごめんなさい、僕は不甲斐無いです。


視界がボンヤリします。ボンヤリというか白っぽい。
駄目だ、駄目だ。とよく言うけれど今までとは格段に違う。
自分がどれだけうんこ野郎なのかがわかる。今すぐにでも消えて失くなりたい。
よく小説で消えて失くなってしまいたい、という台詞があるけれど今日その感じがやっとわかった。


人と関わりたくないです。外に出るのは苦じゃないのだけど人と話すのは厭だ。
とりあえず明日精神科に行ってきます。精神科なんて行くの初めてだし怖いな…。
多分精神科医にしてみたら僕の症状なんて微々たるものなのだろうから鼻で笑われるかも知れない。
それも凄い厭だ。唯このドキドキと人が厭だという気持ちと目の白色を治して貰いたい。