雑誌

舞城王太郎はまだ読了していないので明日以降で。


で、ウラBUBUKA。
嘗ては表紙の何処かに「女子中学生」という言葉が登場した厭な意味でのアウトロー雑誌。
いかに女子中学生と援交するかを手解きしてくれる雑誌。
そんな『ウラBUBUKA』がHOT DOG PRESSの3倍ぐらい紙面一新リニューアル。
どうやら先月から新装開店版らしい。先月のメイン企画は『ガンダム』。
今月は『漫画界の裏表』みたいな企画。
しまぶー島袋光年)がやけにいじられていた。


漫画家、編集者、アシスタントの実情。同人誌は意外に儲かるぞ、という情報。
なかなか面白い。jackassの特集も組んであるし。
今までのウラBUBUKAを想像してちゃいけない。
今のウラBUBUKAは『QuickJapan』と『裏モノJAPAN』を足して2で割ったぐらいの雑誌。
定期購読になりそうだ。


そして今は凄い悩んでいる。一体どうしたら良い?
コアマガジンのバイト募集が先週で終わっている…。
やりたかったのに…。