誕生会さ

昨日は友人の誕生を祝して居酒屋で飲んだ。
最初、男3人に女1人という俗に云うジュディマリ状態(ドリカム状態から僕の中で今派生)であったのだが、
途中もう1人男が加わりリンドバーグ状態(リンドバーグが何人だかは知らない)へと。
フラれた、メールでフラれた。
フラれて哀しいこともさることながら、そのメールの相手の女性に対して非常に申し訳無い、気を使わせてしまったのではないか。
これから会う時に凄く気まずい思いをさせてしまわないか不安です。
自己嫌悪に陥る僕はそれはそれで自己完結出来るけど相手の女性には大変申し訳無い、ごめんなさい、
では済まないことをしてしまった。
もしこの日記を見ていてくれているのでしたら気まずい思いをしないで下さい。
これからも今まで通りに接して貰って構いません。
本当にごめん。ごめんなさい。