2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本>>

本格推理委員会作者: 日向まさみち出版社/メーカー: 産業編集センター発売日: 2004/07メディア: 単行本 クリック: 25回この商品を含むブログ (67件) を見る

日記

きょうは、マージャンをしました。そして、カンチャンのすごいうすいところとかにふりこんだりとかをたくさんしてすごくダメでした。そして、マージャンがおわるころには、ぼくは、すごいまけていました。まーじゃんってむずかしくてたいへんだなとすごく思…

NHKにようこそ! (角川文庫)作者: 滝本竜彦,安倍吉俊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/22メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 246回この商品を含むブログ (396件) を見る 末期的ひきこもりの話。そのひきこもりがどんなことを思い、考え、どうなりた…

日記

1人掛けのソファに深く腰掛けている全身にタトゥーを入れた全裸のナタリー・ポートマン(何故か直感でそうとわかる。しかし全然ナタリー・ポートマンの顔はしていない)と凄いディープキスをする。しかも両親の目の前で。という夢を見た。誰か夢診断して下さ…

日記

四国ではつい最近まで水不足が深刻だった。雨が降らないということは作物にも影響が出る。農業に携わる人は悲鳴を上げる。それでも僕は雨が降らなかった近頃の天気が好きなのだ。暑い夏が好きなのだ。「あぢぃー。あぢー」と唸りながら冷房の効き過ぎている…

日記

都議選参加、と。 絶望的だった。 8000人いるはずだろ。それなのにどうして600人なんだよ。どうして15%なんだよ。俺が投票に行った午後3時の段階で有権者8000人に対し、投票者たったの600人。投票率僅かに15%。嗚呼情けない。 あなた方は何故放棄する。何故…

日記

高校の頃を懐かしんだ僕は久々に東京にいる友人にメールを打つ。そして焼肉を喰おうという話になり、調布で久々の再会を果たす。 写真の専門学校を出てから、その学校に契約社員として勤め、辞め、今は写真を撮りながらバイトをしている。つまり彼はフリータ…